ホテル葛城 琴の庭

源泉かけ流しと木の空間を自室で楽しむプラン・2食付<離れスイート>
◆2020年4月開業◆

3000年の歴史を誇る日本最古の湯「道後温泉」を
源泉かけ流しでご堪能いただける宿が誕生。

■木のおもてなし&お湯のおもてなし

霊峰石鎚の恵みを受けて育った上質な木材を、
木造建築のトップ技術者集団の技と地元建築デザイナーの斬新な空間デザインにより、
木肌を感じる全く新しい宿が生まれました。
上質な木材を使用することで、
乾燥をやわらげ、湿気を緩和させる木造ならではの調湿効果で快適な滞在をお約束いたします。

道後温泉本館すぐの立地で叶える贅沢な源泉かけ流し。
貴重な日本最古の湯の凝縮されたエッセンスを自室で存分にご堪能いただけます。

最高の眠りを導くサータ社製のベッドを採用。
心身ともにふわっと身体を包み込む寝心地を味わっていただけます。

■夕食
4月10日より四国の旬をテーマにした「琴の庭一周年記念」の特別献立をご用意しております。

御献立(季節により内容が異なります)

 前 菜:春の彩り八寸
 お造り:桜鯛 中トロ 鳴門わかめ 千切生姜 完熟フルーツトマト添え
 鍋 物:春キャベツと伊予牛五等級のしゃぶ鍋
 石窯焼:伊勢海老 瀬戸の蛸 春野菜
 油 物:春香る山菜天ぷら
 椀 物:鯛素麺
 食 事:愛媛産無農薬こしひかり米
 水菓子:旬の果物と手作り甘味


■朝食
 四国の旬の野菜や魚介を使用。
 窯出しのあつあつで召し上がっていただきます。

 ※通常のご朝食は和食をご用意いたします。
  ご希望の場合、洋食もお選びいただけますので、
  メッセージ欄などでご連絡ください。
 特にご連絡がない場合は、和食でのご準備となります。

■お食事場所
 ご夕食 離れラウンジ「緑風庵」にてご準備
 18:00~21:00(最終スタート19:00)
 ご朝食 庭園ガーデン ※雨天変更あり
 7:00~9:00(最終スタート8:30)
 
チェックイン 15時00分~19時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 56,100円~(大人4名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日当日の12時まで
プラン期間 2020年4月1日~2021年12月31日
プラン紹介
離れ 客室露天風呂