ご宿泊プラン

RESERVATIONS

四万たむら

当館人気NO.1【選べる特選和牛懐石】~群馬の厳選食材~源泉せいろ蒸し・石焼き・すき焼き
料理長が厳選した全国からお肉を「特選和牛」を≪お好みの料理方法≫でお楽しみいただく、
選べる特選和牛懐石プランです。

『源泉せいろ蒸し』『石焼き』『すき焼き』
それぞれのお料理に合う≪群馬県産の食材≫も厳選いたしました。
四万たむらならではの選べる米沢牛懐石をお楽しみください。

■□和牛のお料理方法□■
1組様につき1つお好みの料理方法をお選びください。
※ご希望の料理方法を備考欄にご記入の上ご予約いただくか、直接お電話にてお教えください。
※1組様で1つの料理方法をお選びください。別々にお選び頂くことは出来ません。ご了承下さい。
※ご宿泊3日前までにご連絡がない場合は「すき焼き」とさせていただきます。
※連泊ご利用の場合、2泊目以降は連泊用のお料理となります。
 和牛メインは1泊目と2泊目別々にお選びいただけます。

【1:源泉せいろ蒸し】
当館の源泉の蒸気を使い蒸しあげます。
立ち上る湯気と源泉の香りもまた楽しみの一つ。

【2:石焼き】
香ばしい香りが食欲をそそる石焼きは、
米沢牛の甘みと美味しさをダイレクトに感じることができます。

【3:すき焼き】
牛肉の人気メニューのひとつ、すき焼き。
たむら特製のわりしたで仕上げます。地元榛名の卵がからみあって絶品です。

■ご夕食:個室の料亭 山桜にて 「選べる米沢牛懐石」
■ご朝食:湯ートピアホール四季又は食事処にて/和定食

■お風呂
新湯川の川底からこんこんと湧き出る、天然掛け流しの温泉。
全国でも珍しい、飲める温泉(飲泉)です。

七本の自家源泉から湧き出る湯量は毎分千六百リットルを誇り、
加温せずに新鮮なまま湯船へ。無色透明で、肌にやさしい柔らかさが特徴です。

四万の温泉は昔から「日本三大胃腸病の名湯」の一つに数えられております。
コラーゲンの生成を促進するといわれる「メタケイ酸」も多く含まれ、
美肌の湯として女性にもご好評いただいています。
6つの異なる趣の温泉、館内の湯めぐりで温泉三昧をお楽しみくださいませ。

※源泉が高温につき冷却のため加水する場合がございます。
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介
朝食:夕食: 個室対応
料金 19,800円~(大人4名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日1日前の16時まで
プラン期間 2021年4月30日~2022年2月28日
選べる和牛懐石2