ご宿泊予約

ご宿泊予約

十勝川温泉 観月苑

「どうみん割」で、実質最大7,000円お得!太古の植物が起源のモール温泉で芯まで癒そう!(バイキング2食付プラン)

【お得】道内旅行割引「どうみん割」

【食事】バイキング(ビュッフェ)

【利用シーン】一人旅

【利用シーン】カップル/ご夫妻

【利用シーン】ファミリー

【利用シーン】3世代旅行

【利用シーン】女子旅

公式サイト限定! 5%OFF

ベストレート保証



「どうみん割」でお得なプラン!
お得に北海道遺産「モール温泉」と「フィンランド式サウナ」で芯まで癒す。
十勝ならではの温泉リゾートを是非この機会にご満喫ください。

対象期間:2022年3月22日(火)~10月11日(火)チェックアウト分まで
(4月29日~5月8日までのご利用分は除外)

道民はワクチンを2回接種済みであること、またはPCR検査等の結果が陰性であることが条件となります。

※同一施設での1ヶ月間の利用上限は5泊まで。
※1回あたりの利用上限は5連泊まで。
※開始日以前に予約済みの件につきましては、予約のお取り直しが必要となります。
※感染の拡大などにより事業が停止される場合がございます。
※Go To トラベルキャンペーンとの併用はできません。


<2022年5月9日宿泊分より、下記の点が変更になります>

福島県民も道内旅行で「どうみん割」が利用可能となります。
※福島県民を対象とした「どうみん割」商品の予約販売開始は
4月27日(水)正午からとなり、利用開始は5月9日(月)からとなります。

青森県、岩手県、宮城県、秋田県及び山形県の各県民と同様に、
福島県民の利用についても、ワクチンの3回目接種または検査の陰性結果が必要となります。

<2022年4月1日宿泊分より、下記の点が変更になります>

①道民に加え、岩手県、宮城県、秋田県及び山形県の各県民も道内旅行で「どうみん割」が利用可能となります。
※4月11日からは青森県民の皆様も利用が可能となります。(青森県民は4月8日(金)正午より予約可能)
福島県民の利用については現在、北海道と各県で調整中です。
追加が決定しましたら改めてご連絡いたします。

②道民以外が「どうみん割」を利用する場合は、ワクチンの3回接種又は検査の陰性結果が必要となります。
(道民の利用にあたっては、「ワクチンの2回接種又は検査の陰性結果が必要」という、これまでの取扱いから変更ありません。)

続きを読む

「どうみん割」ご利用で、実質最大7,000円お得!

ページ先頭へ