Reservation

湯楽 Kinosaki Spa&Gardens

HOMEに戻る

【湯楽仲買い社長☆仕入れに期待◆魚市場直送の鮮魚と但馬牛♪】手作り☆但馬牛&香住カニ★春物語
湯楽の人気の定番☆スタンダ-ドの春プランです♪

【5月中旬~10月末にご利用のお客様へ】
 
当館は2024年【5月中旬~10月末】にかけて外観と一部客室の改修工事を行います。6月末までは基本的に月~木曜日に休館とさせていただき、金~日曜のみの営業とさせていただきます。

7月以降は月曜~木曜日も営業を再開する予定ですが、工事に伴う騒音などの影響を考慮し、
ご宿泊可能なお部屋数を制限させていただきます。
 
また、改装工事中はダイニングレストラン「TAJIMA」が使用できないため、お客様に関しては夕朝食ともに全てお部屋食で準備させて頂きます。
お部屋食は通常お一人様2000円UPとさせて頂いておりますが、改装工事中はサービスとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の上ご宿泊頂きます様よろしくお願い申し上げます。
 
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
予約受付締切 宿泊日当日の10時まで
プラン期間 2024年4月1日~2024年5月31日
プラン紹介
☆★40分無料の貸し切風呂を先行予約でご利用頂けます☆★

【天然石姿風呂、自然石切出し風呂(畳敷き)、信楽焼き陶器風呂】からお好きなお風呂を1カ所無料でご利用いただけます。
通常、ご予約は到着されたお客様から順番にお伺い致しますが、当館の公式ホームページからのご予約特典として、貸切風呂の先行予約が出来ます。
宿泊予約をして頂いてから、貸切風呂ご予約フォームより先行予約を行って下さい。

☆★当館にご宿泊中は館内内湯、露天風呂の他に、城崎温泉七つのの外湯に何度でも入浴OK☆★
外湯マップと、外湯入浴フリーパス券はフロントでお渡しいたします。
春物語コース

おすすめ順

料金が安い順

料金が高い順

このページのTOPへ

HOMEに戻る