ご宿泊予約Reservation

ご宿泊予約

  1. TOP
  2. ご宿泊予約

BEST RATE保証!

公式サイトからのご予約が一番お得です

公式ホームページ予約限定ご宿泊3特典

  • 01,Tポイントが貯まります・使えます!
  • 02,売店ご利用10%OFF利用券プレゼント
  • 03,季節のお土産をプレゼント

南房総 鴨川温泉 鴨川館

2024年1月下旬~6月にて「一部の客室(4階)」の改修工事を行いながらの営業となります。詳しくは⇒こちら ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の上、ご予約下さいませ。

お泊りのお部屋で和食会席をゆったり満喫♪『お部屋食:スタンダード』プラン

ハイグレード

お部屋食

カップル・夫妻

季節の旬の素材を用いた和食会席を、お泊りのお部屋にてご用意させていただきます『お部屋夕食のスタンダード』プランです。

2019年4月リニューアルの「温泉半露天風呂付和洋室」はベッドルームとは別に、半個室ダイニングタイプまたは窓辺ダイニングタイプにて、イステーブルでゆったりとお部屋でお食事を堪能いただける様、設計したお部屋でお客さまのプライベートにも配慮いたしました。また、和室タイプのお部屋へもご要望に応じ、イステーブルのご用意や、高座椅子のご用意も承っております。
お好みでご朝食もお部屋へのご用意も承っております(お部屋タイプ毎にご用意可能人数制限あり)ので、まさに上げ膳据え膳のご滞在をひとときをお過ごしいただけます。
周りに気を遣わず、南房総の新鮮な山海の幸を堪能しながら、お部屋でのプライベートなお食事をお楽しみくださいませ。



【ご夕食】お部屋食はサービスの都合より、1グループ最大4名様(お食事付きのお子様を含む)までとさせていただき、5名様以上は小宴会場(お料理内容も変更)にてご用意となります。また、遅いご到着時(19時30分以降)も別会場でのご用意となります。
※お子様お料理は コチラ をご覧下さいませ。
【ご朝食】ダイニング「MAIWAI」にて和洋バイキングまたはお部屋にて和食朝食膳です。
※お部屋へのご用意は、お部屋タイプ毎にご用意の可否・可能人数制限(詳しくは各お部屋タイプをクリックしご確認下さい)があり、当日17時までのお申込み分までとなります。

~ 鴨川館は、朝もゆったり「11時チェックアウト」~

*チェックアウト後((引き続き館内にご滞在の場合のみ)も、温泉大浴場のご利用をいただけます。館内メンテナンスで昼入浴休業の場合もございますので、予めご了承下さいませ)
*駐車場へお車をお預けになって、鴨川シーワールドへお出かけいただいても結構です。(徒歩3分)

ご夕食:お料理イメージ

※事前決済でのお支払いの場合は、株式会社タイムデザインとの手配型旅行契約となります※
[旅行業務取扱] 観光庁長官登録旅行業第1977号JATA正会員 株式会社タイムデザイン  旅行業約款・条件書等