ご宿泊予約Reservation

ご宿泊予約

  1. TOP
  2. ご宿泊予約

BEST RATE保証!

公式サイトからのご予約が一番お得です

公式ホームページ予約限定ご宿泊3特典

  • 01,Tポイントが貯まります・使えます!
  • 02,売店ご利用10%OFF利用券プレゼント
  • 03,季節のお土産をプレゼント

南房総 鴨川温泉 鴨川館

2024年1月下旬~6月にて「一部の客室(4階)」の改修工事を行いながらの営業となります。詳しくは⇒こちら ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の上、ご予約下さいませ。

【記念日】長寿や記念日などのご家族の節目のお祝いに♪『わいわい記念日』プラン

ハイグレード

個室・小宴会場食

嬉しい特典付

お料理重視

お祝い・記念日

グループ

結婚、就職、還暦、古希、喜寿、米寿‥ ご家族・ご親族の節目のお祝いを、鴨川館にてお過ごし下さい。ご夕食は、皆さまだけの個室にて、縁起物の鮑・伊勢海老を使った和食会席に、赤飯・真鯛の塩焼きなどをご用意し、お祝いお料理にアレンジし、最良のお祝いの宴を演出いたします。お祝い着を羽織り、真鯛の塩焼きをメインにお料理を前に、皆さまで金箔地酒を片手に記念写真を撮影したら、楽しい宴のスタートです。

ご家族の大切な記念日を、真心こもったおもてなしでお手伝いさせていただきます。
本プランは、皆さまでお祝いしていただく、1室大人4名様以上からの予約プランです。

 ◆◇ プラン特典 ◆◇
1.最も美味しいとされる2kg程の真鯛塩焼きを1組に1匹
2.乾杯に金箔入りの地酒を♪
3.ご夕食は、縁起物の「鮑」や「伊勢海老」のお料理を。さらに、お凌ぎには金目鯛とお赤飯での「祝い蒸し」をそれぞれ皆さま(含:ご料金70%のお子様)に♪
4.お祝い2点セット(頭巾・ちゃんちゃんこ)お貸し出しサービス♪
 ※赤・紫・黄の各色をご用意。ご希望の色をご予約時にお伝え下さいませ。
 ※数に限りがありますので、ご用意出来ない場合もございます。ご了承下さいませ。

続きを読む

鯛の塩焼きをお祝いに添えて

※事前決済でのお支払いの場合は、株式会社タイムデザインとの手配型旅行契約となります※
[旅行業務取扱] 観光庁長官登録旅行業第1977号JATA正会員 株式会社タイムデザイン  旅行業約款・条件書等